~病院演奏~

4月5日(木)に病院でロビーコンサートを行いました。
ご年配の方には懐かしい昭和アイドルメドレーや長崎の鐘、ふるさとなどを演奏しました。
演奏会では一緒に歌ってくださったり、涙を流してくれた方々がいらっしゃって演奏している部員の中にも涙を流している人もいました。
演奏会終了後には、沢山のありがたいお言葉を頂き部員一同とても心温まる演奏会となりました( ^ω^ )

~企画委員より~
初めてのロビーコンサートだったんですけど、皆さんが楽しんでくださって、最初は笑顔がなかった方も笑顔になってくださって演奏している自分たちも、元気をもらえたので良かったです!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください