⚽Vファーレン⚽

4月8日(日)に諫早陸上競技場でVファーレンさん対FC東京さんの試合前に演奏させていただきました!!
場外ではトランペット吹きの休日やアメグラ、まつりなど楽しい曲を演奏しました。
入場前のお客さんが一緒に盛り上がってくださって、とても楽しい時間となりました(^▽^)/


△トランペット吹きの休日にて ~チーム運動会も初披露✨~

場内では、パレードやマーチングを披露させていただきました。
Vファーレンさんのお客さんもFC東京さんのお客さんもすごく喜んでくださって、本当に良かったです!


△ウエストサイドにて

企画委員より
今まで経験したことのない大人数のお客様の前で、演奏演技できたことがすごく嬉しいです(^^♪
場内の演奏では、FC東京の観客の皆様もとても盛り上げてくださり場内が熱気に包まれて、サッカー会場を盛り上げることができたと思います。
今回の本番を生かして、今後の本番やマーチング活動に繋げていきたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください