⚓帆船祭り⛵

4月22日(日)に水辺の森公園で帆船祭りが行われました。
今回は大学生と中高生で水辺の森公園から夢彩都の前までパレードをしました!!
活水はファンファーレと海を越える握手、ZIP-A-DEE-DOO-DHAを演奏しました。
全5団体とディズニーを最後尾として40分近くのパレードとなりしたが、お客さんが溢れかえっててとても楽しいものになりました(^^♪
活水のパレードが終わった後に、近くでディズニーのパレードを見れて、部員一同感激でした(^▽^)/
厳しい暑さの中でしたが、とてもいい経験になりました!


△浮輪や傘、ポンポンなどを使ってパレード華やかにしました🌺

~企画委員より~
お客さんに楽しんでいただけて自分たちもとても楽しかったです!
来年はディズニーパレードはないと思いますが、活水は出演させていたただく予定なので是非来年もお越し下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください