バンドフェスタ2018

熊本県立劇場コンサートホールで、バンドフェスタ2018が行われました!
この演奏会に、活水はゲストとして呼んでいただきました。
初めてのゲスト出演ということで、緊張いたしましたが熊本の方々が温かく迎えて下さったので楽しく演奏できました(*^_^*)
「オリンピアーダ」でステージが始まり、「You Raise Me Up」をアルトサックスソロフューチャーで初演奏しました。
他には、長崎の曲として「蝶々夫人」を演奏したり、アンコールは皆でくまモンのお面をつけて「くまもとサプライズ」を披露したりしました!!
沢山のお客さんに喜んで頂けて、私達もとても元気をいただくことができました。
熊本の地元の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の本番にお招きいただき本当にありがとうございました!!

企画委員より
初めての本番でしたが、お客さんに喜んで頂けてよかったです。
熊本で演奏させて頂けて貴重な体験ができました。
お客さんの笑顔を忘れずにこれからも頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください