オープンスクール

6月16日(土)に活水高校のオープンスクールで演奏しました!
オープンスクールに来てくださった方々にWelcomeコンサートをして歓迎しました(*^^)
「76本のトロンボーン」や「YMCA」、サックスアンサンブルで「OVER THE RAINBOW」、ヒットメドレーでは「ダンシングヒーロー」「Have a nice day」を演奏しました♪
15分間と1時間の2回公演でバタバタして大変でしたが、中学生の皆に楽しんでもらえてよかったです!
来年も沢山の新入生が入ってきてくれるといいです!!


△サックスアンサンブル🎷


△バブリーダンス♪


△テキーラ!とお客さんと一緒に叫びました!


△初ダンス隊の4人✨

企画委員より
初めての企画委員で大変なことも沢山あったんですが、すごくいい本番になったので良かったです!
次の本番もいいものになるように頑張っていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください