3県交流コンサート

9月9日(日)にかもめ広場で3県交流コンサートが行われました。
熊本、福岡、長崎から吹奏楽部が集まり40分ずつ演奏しました!
交流会をしたり、それぞれの演奏を聴いて楽しんだりとても充実した1日になりました。
活水は、76本のトロンボーンで入場して、メリーゴーランド、チアダンス隊のペコリナイトなど演出も含めたくさんの曲を披露させていただきました。
歩道橋のところにまで立ってお客さんが観てくださっていて、とてもうれしかったです♪
最後には、合同でBelieveを合唱しました。
お客さんの中にも私たちと一緒に歌ってくれている方がいて、会場が1つになって音楽の素晴らしさを感じました。
今回このような演奏会を企画してくださった方々に感謝したいと思います(^^♪

企画委員より
一か月前からの準備はとても大変でしたが、たくさんの方の前で演奏させて頂いてとても楽しかったです。
また、福岡第一高校さん、熊本星翔高校さん、長崎女子商業高校さんと交流もできたので良い経験になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください