<本日発売>第4回定期演奏会後援会会員先行発売

お世話になっております。活水中高吹奏楽準備室です。
本日より活水中学・高等学校吹奏楽部第4回定期演奏会チケット、活水学院吹奏楽団後援会会員先行発売が
始まりました。多数のお申込みをいただきありがとうございます。

活水中学・高等学校吹奏楽部 第4回定期演奏会
活水学院吹奏楽団後援会会員先行発売
10月22日(月)10:00~10月31日(水)18:00までとなっております。
10月15日(月)までに入金をいただいた会員の皆様には郵送で購入方法をお知らせしています。
入会手続きのみで、入金を済ませていない方にはご案内を郵送していませんのでご注意ください。

尚、先行販売対象の入会期限の10月15日(月)を過ぎておりますが、ありがたいことに多数お問合せいただいております。
入会手続き、入金後速やかにご案内をお送りしておりますが、以後の手続きに関しましては先行販売期間中にご案内がお手元に届く確約は出来ませんので
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください