諫早南ロータリークラブ20周年事業活水中学・高等学校演奏会

11月24日(土)に諫早文化会館大ホールにて諫早南ロータリークラブ20周年事業活水中学・高等学校演奏会が行われました!!
童謡オープニングメドレーでスタートし、一部ではチェリオマーチ、クラリネットのソリ曲であるクラリネットキャンディー、オーボエのソロフューチャーの風笛などを演奏しました。
また、会場を暗くして演奏した少年時代ではお客さんがルミカライトを振ってくださりすごくいい雰囲気でした!
二部では、先日行われたマーチングコンテストとは違ったステージマーチングで、ブラバド、トゥルーパーや、カラーガードショー・パーカッションショーなどを演奏演技しました。
たくさんのお客さんに来ていただいて部員一同大変嬉しく思っております!
今後は、12月に行われる定期演奏会に向けて頑張って参りますので、応援よろしくお願いします!!

~企画委員より~
大会明けの演奏会となりましたがたくさんのお客様に来ていただくことができてとてもうれしかったです。
今回はルミカライトを使った演出もあり客席と一体となって楽しむことが出来ました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください