同窓会の皆様より、ピンクブレザーをご寄贈いただきました

この度、同窓会の皆様からの多大なるご支援により、ピンクブレザー10着をご寄贈いただきました。
また、先日は部活動の練習場所にも足をお運びいただき、激励の言葉をかけていただきましたことを、部員一同心より感謝申し上げます。
日頃より私たちを応援し、支えてくださる同窓会の皆様のお力添えは、大きな励みとなっています。
いただいたピンクブレザーを大切に着用し、感謝の気持ちを胸に、これからもより良い演奏・演技をお届けできるよう精一杯努力してまいります。
今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。