第37回九州マーチングコンテスト 高校生以上の部

10月13日(日)に別府国際コンベンションセンター(ビーコンプラザ)で
第37回九州マーチングコンテストが開催されました。
結果は金賞で、3年連続全国大会に推薦していただくことができました🥇
全国大会は11月24日(日)に大阪城ホールで行われます。
全国大会でも感動をお届けできるように、これからも頑張りますので応援をどうぞよろしくお願いいたします😊

2 Replies to “第37回九州マーチングコンテスト 高校生以上の部”

  1. 全国大会出場おめでとうございます!
    とても凄い演奏と演技で感動しましたが最後の代表発表までとてもドキドキでした!
    吹奏楽コンクールとのダブル金賞目指して頑張ってください!

    1. 本村 様
      いつも応援していただきありがとうございます。
      吹奏楽コンクールは銀賞とあと一歩のところでした、マーチングコンテストは金賞を目指して頑張って参ります。
      これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください