第7回定期演奏会チケット払い戻しについて(中高)

【活水中学校・高等学校吹奏楽部 第7回定期演奏会 チケット払い戻しについて】

体調不良や感染予防のためにご来場を取りやめられる場合、チケット代金は払い戻させていただきます。

◎払い戻し手順
・ご来場を取りやめられる場合、必ず事前にご連絡ください。12月18日(土)12:00を締め切りとさせていただきます。
連絡先:活水中学校・高等学校吹奏楽部 095-861-5176(平日9:00~16:00)
・「チケット払い戻し手続きのご案内」を郵送させていただくために、お客様情報をお伺いいたします。
・後日、お伺いしたご住所に「チケット払い戻し手続きのご案内」をお送りいたします。必要事項を記入の上、チケットを同封してご返送ください。
・お客様からのチケット返却を確認後、チケット金額を銀行振込にて返金いたします。
・ご返金までに数ヶ月お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

◎新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い
・情勢により公演が中止になる場合があります。活水学院吹奏楽団HPでご確認ください。
・チケット半券裏面に氏名、連絡先電話番号の記入をお願いします。ご記入いただいた情報は、新型コロナウイルス感染症対策の目的以外には使用いたしません。
・体調不良の時はご来場をご遠慮ください。
・来館時には手指のアルコール消毒、会場内ではマスクの着用をお願いします。
・大声での声援、呼び掛けはお控えください。
・出演者へのプレゼントや花束等、差し入れはご遠慮ください。万一お持ちいただいても、お持ち帰りいただくことになりますのでご了承ください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前インストールにご協力ください。

活水中学校・高等学校吹奏楽部
TEL:095-861-5176
(平日9:00~16:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください