マーチングバンドフェスタ2024(中高)

5月6日(月・祝)にハウステンボスで開催されたマーチングバンドフェスタ2024にて演奏させていただきました。雨予報で出来るか不安でしたが、屋外でパレードと演奏をすることができとても楽しかったです。お客さまに元気と笑顔をお届けできていたら嬉しいです。

2024年度吹奏楽コンクール課題曲講習会(中高)

5月4日(土・祝)は本校にて課題曲講習会を開催いたしました。アドバイザー:井手詩朗先生(ホルン奏者)と渡口公康先生(課題曲Ⅰ作曲者)から解説をしていただいた後、パート練習を行いました。たくさんのことを吸収できたとても良い講習会となりました。

石川綾子ジャンルレスヴァイオリンコンサート2024「架け橋」(中高)

4月29日(月・祝)にブリックホールで開催された石川綾子ジャンルレスヴァイオリンコンサート2024「架け橋」にて演奏させていただきました。石川綾子さんと共演するという、とても貴重な経験ができ、幸せな時間になりました。また、出演の前後には客席で鑑賞させていただきました。

福岡ブラスステーション2024(中高)

4月28日(日)に福岡サンパレスホールで開催された福岡ブラスステーション2024に出演いたしました。今年度の吹奏楽コンクール課題曲1番と3番、ROCKコレクションを演奏し、私たちらしく会場を盛り上げることができたと思います。