ラブブラス!!

今日10月20日(土)に、水辺の森公園とかもめ広場にてラブブラスを行いました!!
水辺の森公園では、活水単独の演奏と合同演奏会を行いました。
76本のトロンボーンやアメグラなどでラブブラスのオープニングをでスタートさせていただきました。
合同演奏会では、アフリカン・シンフォニーや星条旗を永遠なれを演奏しました。
楽器を持っている人は自由参加!!ということで色んな方と演奏することができました!!

かもめ広場では、いずみたくなどの昔の曲からリメンバーミーなど流行りの曲を演奏し、アンコールでは、ラブフェスのフェスティバルとかけてまつりを演奏しました!!
司会は、上野の森ブラスでチューバ奏者を務める杉山淳さんにしていただきました。
とても楽しい司会で演奏している私たちも杉山さんのおかげで緊張もほぐれました。本当にありがとうございました!(^^)!

 

企画委員より
今回の本番は、変更も多かったですが、成功させることができて嬉しかったです。合同演奏などでたくさんの吹奏楽仲間と交流することができてとても良い機会となりました。これからも、地域の行事に積極的に参加できたらいいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください